ピザハット艦これ第2弾

ピザハット艦これの第2弾キャンペーンがスタート!新しい艦これ特典は!?

ピザハット艦これの第2弾キャンペーンがいよいよはじまりましたね!ピザハット艦これの第2弾特典は、新しい艦これのクリアファイルとなっています!

 

ところで、ピザハットと艦これの第1弾キャンペーンはかなりの人気だったようで、ピザハット×艦これ特製ピザスリーブや艦これ第1弾のクリアファイルは速攻で売切れてしまう店舗も多かったようです。今回のピザハット艦これ第2弾は3月16日からのスタートとなっていますが、前回の教訓からすると、早めに報酬をゲットしておかないと、また売切れるってことになりそうですね。。

 

前回の艦これキャンペーンに参加しなかった人のために、ピザハット艦これの概要を申し上げると、ピザハットでMサイズピザを注文する!ということが任務となっています。任務を達成すると報酬として様々な艦これ特典が貰えるというファンには堪らないキャンペーンなんですよ!

 

前回のキャンペーンで奇しくも特製ピザスリーブやクリアファイルを手に入れられなかった人は、艦これ第2弾のクリアファイルと特製ピザスリーブはぜひとも手に入れてもらいたいところです。ちなみにピザハットと艦これ特製ピザスリーブは折りたたむとティッシュケースになるので、ピザハットを食べ終わったらすぐに捨ててしまうという代物でもないのでうれしい所です。

 

また3/27からの新しい出撃任務が公開されました。ピザハット難波店にラッピングバイク艦隊が出撃する模様です!ピザハット難波店でMサイズのピザをテイクアウトするともれなくピザハット×艦これ特製「島風」ステッカーが貰えちゃいます!これももれなくもらえるとはいうものの数量限定なので早めの出撃を期待します!

 

ピザハットを注文する