ピザハットシェフズイタリーシリーズ持ち帰り半額

ピザハットのシェフズイタリーシリーズは持ち帰り半額になるの?

ピザハットのシェフズイタリーシリーズは持ち帰り半額になるのでしょうか?ピザハットでは新作のシェフズイタリーシリーズが登場しましたが、価格は全品1580円とピザハットのメニューの中でも格安です。もしこれとピザハットのテイクアウト2枚以上半額特典が併用できればさらにお得なのですが果たして。。。

 

残念ながら、シェフズイタリーシリーズは特別メニューのため、ピザハットのテイクアウト2枚以上半額特典は利用できません。また、クーポンなども利用できないようです。

 

ただし、ここで諦めるのはまだ早い!です。もしピザハットのシェフズイタリーシリーズをお持ち帰りすれば、1枚につき250円割引となります。持ち帰り2枚以上半額のキャンペーンこそ使うことはできませんが、ちゃんと持ち帰り割引が用意されているのは嬉しいですね!冷静に考えれば、シェフズイタリーシリーズをお持ち帰りすれば1330円となるわけですから、じつはかなり格安です!もし、シェフズイタリーシリーズをお持ち帰りすれば、割引率で言えば15%程度割引されていることになります。

 

ピザハットを注文する