ピザハット新商品

ピザハットの新商品、シェフズイタリーのカルツォーネとは?

ピザハットの新商品、新メニューでは今、シェフズイタリーシリーズが話題となっています。シェフズイタリーシリーズは何と言っても価格が他のピザハットの従来メニューよりも安いことがあげられます。シェフズイタリーシリーズはどれでも1,580円ですから、ちょっとした、宅配ピザの価格革命みたいなかんじですね。(笑)

 

シェフズイタリーシリーズは2種類のピザ生地の展開です。ピザハットに現在ない四角いピッツァというだけでも珍しいのに、もっと全然珍しいカルツォーネというピザがラインナップとしてあるのです。カルツォーネというピザは食べたことも見たことも今までない、という人も多いのではないでしょうか?

 

ピザハットの新商品であるシェフズイタリーシリーズの、カルツォーネというピザはピザ生地に具材がたっぷり詰まった包みピザですね。形は半月型で、ちょうど丸いピザを折り曲げている感じ。見た目で言うと揚げ餃子?みたいなかんじです。(笑)

 

カルツォーネには2種類のメニューがあります。

 

  • 挽肉の旨味がたっぷり詰まったカルツォーネ・ボローニャ
  • トマト、モッツァレラ、バジルの黄金比率カルツォーネ・ポモドーロ

 

ピザハットの新作、カルツォーネは包み込んだピザであるため、一口食べたら中の具材が口いっぱいに広がりそうです。出来立てだったらあっつあつで火傷しそうですね(笑)カルツォーネは、包み込んだピザにかぶりついて食べる感じ、今までになかった想像もつかないピザなので凄くテンションが上がっています!(笑)

 

ピザハットを注文する