ピザハット2枚目タダ得セット

ピザハットの期間限定2枚目タダ得セットとは!?

ピザハットでは期間限定で2枚目タダ得セットという割引キャンペーンが開催されます。ピザハットの2枚目タダ得セットの期間は2015年1月19日〜25日までの期間限定です。実は、ピザハットの2枚目タダ得セットキャンペーンは2014年の12月にも開催されていたキャンペーンなので、今回の1月に開催された後ももしかしたらまたあるかも知れませんね!というか我々消費者側からすれば毎月是非やってほしいキャンペーンです!

 

これまで、ピザハットを超安く食べるには、持ち帰りで二枚目以上半額特典を利用するか、もしくはハットの日でお持ち帰りにしなければならず、ピザハット店舗が近くになければ恩恵を受けにくいものでした。しかし2枚目タダ得セットキャンペーンのように、宅配であってもピザの2枚目が無料になるというのは非常に嬉しいですね!

 

ちなみに今回のピザハットの2枚目タダ得セットは、どんなピザでも無料になるというわけではなく、ピザの種類は決まっています。今回の2枚目タダ得セットの詳細はごちそうハーモニー4の注文でファミリー4がタダになるというものなんです。確かにピザの種類こそ限定されていますが、どちらも4シリーズのピザであるため8種類の異なったピザの味が楽しめます。従って非常にお得だと思いますね!ピザハットの2枚目タダ得セットを利用すると価格はMセットで4,820円が2,760円となり、Lセットで7,150円が3,960円となります。ピザが2枚あれば比較的人数が多くても満足感はあると思いますね。家族で食べてもLセットなら充分なんじゃないでしょうか?お得にピザハットを食べるなら是非利用したいキャンペーンですね!

 

ピザハットを注文する