ピザハット休日

ピザハットを休日にお得に注文するならどうしたら良いのか?

ピザハットを休日に注文したいときがありますね?むしろピザハットのような宅配ピザは俄然休日に食べたいものでもあります。どうせピザハットを休日に注文するなら安くお得に食べられたら良いですよね?では、ピザハットを休日でも安く注文できるか、チェックすべきポイントを確認してみましょう。

 

@休日の日がハットの日にかぶっていないか?
もしピザハットを注文しようとした日がハットの日だったら大チャンスです!ピザハットを最大半額程度で注文することが可能かもしれません。ハットの日はメニューが決まっていますので、いくつかのメニューからピザを選ばなくてはなりませんが、ピザハットを最も安く食べることが出来るでしょう。

 

ハットの日とは?

 

A休日ランチメニューを検討する。
ピザハットでは店舗によって営業時間等は異なりますが、ランチ時間にランチメニューがあることがあります。ピザハットのランチメニューは通常でピザハットを注文するよりも安く注文することが可能ですので、ランチタイムにピザハットを買うことを考えてみましょう。

 

B持ち帰り2枚目以上半額キャンペーンを利用する。
ピザハットの持ち帰り2枚目無料キャンペーンは期間限定で、持ち帰り専用の特典であるものの、近所にピザハットがある人にとっては非常にお得なキャンペーンです。何人かでピザハットを食べるなら、間違いなくこの持ち帰り2枚目以上半額特典を利用し、ピザハットを注文したほうが良いでしょう!ピザハットを休日に注文し、みんなで割り勘などするなら、非常にピザハットを安く注文できる事になります。

 

C期間限定のキャンペーンを見逃さない!
ピザハットでは上記以外にも、突発的に期間限定のお得なキャンペーンをやっていることがあります。もし休日にピザハットを注文する際にキャンペーン中であれば、とても安くピザハットを食べることが出来るでしょう。例えば、12日間限定でピザハットクラシックのLサイズが半額!とかそういうことも頻繁に開催してしまうのがピザハットなのです。是非ピザハットのキャンペーンは見逃さないようにしましょう!

 

ピザハットを注文する